湖西観葉

よくお問い合わせ頂く内容を記載させて頂いておりますのでご参考にご覧下さい!

全く必要ございません。お申し込み時の月額以外は必要ございません。

その様なお客様の為に無料お試し期間を設けております。
毎月限定で実施させていただいておりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

品質は落とさずに交換サイクルや植物の種類にてご負担が少なくすむ様に、ご提案させて頂きます のでお見積もりだけでもお気軽にご利用下さい。

基本的には大丈夫です。お申し込みの際にも、イメージ・ご要望はお伺いしております。
ただ、設置場所によりご要望に添えない植物もございます。

交換サイクルに関わらず約2週間に一度はお伺いしてメンテナンスをさせて頂きますでご安心下さい。

お客様の締め日に合わせて請求書をお送りさせて頂いております。
お支払いも翌月内であれば振込み、ご集金どちらでも対応させて頂きます。

残念ですが取引終了1ヶ月前までにご連絡頂けたら、翌月以降の費用はかかりません。

お求め安い価格で安心の配送(配送エリア有り)にて販売しております。
ラッピングや札も無料にて対応させて頂きます。

当社の配送地域であればご自宅、会社までお運び致しますのでご安心ください。

市場には数多くの種類の観葉植物があります。イメージや参考になる写真などを見せて頂ければ、 少しお時間は頂きますがお探しいたします。

コンテンツ

  • オンオフ活動誌
  • 私達がお伺いします
pagetop